FUGO harajuku

原宿で美容室を営み新しく取り入れた製品等をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

BLOG

BLOG

新しいサロン情報をお届けします

気軽に毎月通えるからずっと綺麗な状態が保てる、お手頃価格のサロンを営んでいます。お客様が求める髪質や髪型になれるよう丁寧にカウンセリングし、最適な方法をご提案するのでお任せください。ブログで新しく導入した機器や薬剤など、お客様にも役立つ情報を掲載しています。良かったらご覧ください。

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。本日はヘアカラーについてのブログになります。当サロンでは以下の3種類のカラー剤を取り扱っております。・フィヨーレBLカラー・オルディーブアディクシーカラー・イ…

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。今回はお店でも使用しているヘアアイロンを紹介いたします。お店ではNobbyヘアアイロンNBS1100を使用しております。 特徴としては、まず使いやすいサイズ感で、男性・…

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。本日は当サロンの外看板の紹介をいたします。 明治神宮前駅2番出口から徒歩3分、原宿駅竹下口を出て徒歩10秒の〈竹下通り〉に入り10mほど歩いていただくと左手にマクド…

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。当サロンでは、ダイソンのSupersonicIonicヘアドライヤーを使用しております。(画像は公式サイトより) 温風の温度が低く、乾かすときの熱ダメージが圧倒的に少ない…

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。 この度待合スペースにウォーターサーバーを設置いたしました!ブラックでスタイリッシュなウォーターサーバーです。 お茶とコーヒー、ちょっとしたお菓子もご用意し…

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。 前々回のブログで待合スペースをご紹介したのですが、カウンターの奥に漫画が置いてあることにお気づきになられた方はいらっしゃいましたでしょうか?FUGO原宿の代表…

こんにちは。FUGO原宿/竹下口です。店内の雰囲気を2回にわたってご紹介していきたいと思います! 今回は待合スペースと受付をご紹介いたします。 まずは受付から。 OPEN前の写真なのですっからかんな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。